JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

Un arco iris dance festival 2011

2011年5月13日 | Comments: 2

野和田恵里花さんのUn arco iris dance festival 2011フィニート。
今はとてもスガスガしい気分。
差し入れのお菓子をパクパクしながら電車乗りーの
高円寺「福べこ」で焼肉食べーの
ガム噛みーの
チャリンコチャリチャリしーの
家着きーの
とりあえずのゴロリ。

「きゅうりあん」出る前に「裸足の鮟鱇」出演者でパシャリ

左から:一徳君、マッキー、私、たいしさん、しんちゃん。


しんちゃん、一徳君からの 惠子さん
映像から振起し、そして振り写しそして指導していただいた、梅田惠子さん。
ありがとうございました。

楽日で走りに集中しすぎてリフト取り損ねる一徳君やら、
衣装合わせの時に半ケツで踊り続けたまっきーやら、
跳び箱飛び損ねた、たいしさんやら、
キャノン砲を連発していたしんちゃんやら、
やらのやらやらで、色々ありましたが、
楽しく踊れました。

めでたし。

オマケ


次回の鮟鱇メンバー入りを虎視眈々と狙う、ケイスケ君(27歳)
ケイスケ君よ、一つ問いたい。

「その右手はなんなのだ?」

2 Comments

  1. chihiro
    2011年5月13日

    観に行きたかったです~!
    お疲れ様でした(^O^)
    皆さんによろしく伝えてください^^


    • jin
      2011年5月13日

      ありがとう。おもろかったよ。


コメントを残す

Required fields are marked *.