JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

ドュリドュリ

2011年3月11日 | Comment: 1


「チーズフォンドュ・・・・・」



「かかってこいや。」

というわけで昨晩行って参りました。チーズフォンドュパーティー。

シャキーン
からの

フォンドュリドュリ

この素敵なパーティーのホストは、金沢21世紀美術館交流課課長近藤さんです。


スイス出張から7日に戻っていらっしゃいましたwithマカロン(ピンクの箱&めじゃめじゃ旨い)。
写真はリハーサルで重くなった空気が近藤さんの登場により、一気にヨーロピアーンな優雅でほんわかした空気に変わった瞬間です。
そんな優雅な方のフォンドュパーティはとにかく美味しくお洒落。
完璧酔っています。なんなんでしょう私の右手は。

いい時間を過ご過ごすことが出来、心身ともにリフレッシュしました。
ごちそうさまでした。

今朝、カーディガンを羽織ってみると、ほんのりチーズの匂いがしました。
服までフォンドュ。むむ、服は私をフォンドュ。
ということは私もフォンドュられたということか。
ということを考えながらクンクン嗅いでいると、
だんだん牧場の匂いに感じられてきました。
Yes, I am bokujyou!!

美術館に入るとメンバー皆口々に、服からチーズの匂いがすると言っていました。
Yes, We are bokujyou!!


One Comment

  1. Pingback: SONAR | GRINDER-MAN

コメントを残す

Required fields are marked *.