JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

鉄板プリンス

2011年9月5日 | Comments: 2


「朝ごはんは僕の出番だヨ!!!」

鉄板キングの厳しい指導を受け
鉄板プリンスとして着々と腕を上げているてっちゃん。

カナダ人。


プリンス用のコテ、つまりプリコテを起用にカチャカチャやりながら
朝ごはんを作ってくれます。


卵は片手でパカラッチョ。


フレンチトースト。
やたらとメープルシロップをかけることを推奨してきます。

ちなみにまだまだ肉は焼かしてもらえないようです。

今日も鉄板ロードを一焼き一焼き歩んでいく。

がんばってくれ。

2 Comments

  1. パオさん,ナチュラルダンステアトルのみなさまへ
    前回,ジンブロで紹介いただきました,コーラーマンこと,平井です。
    8/30(火)から9/4(日)まで,ワークショップ&公演,お疲れ様でした。
    いろいろと,本当にありがとうございました。
    当財団のHPに新着情報があり,そこに,記事をアップさせていただきました。
    ちょっと細かいのですが,写真もあります。
    一度,ご覧ください。
    さて,パオさん。
    まだ,決定ではないのですが,もし来年度も開催するとして,
    来年度に向けて,何かご要望などございませんか?
    すべてかなうわけではありませんが,前向きに検討いたしますので,教えてください。
    それと,ナチュラルのみなさんが出演される公演情報も教えてください。
    では,また,お会いできる日を楽しみにしています。


    • jin
      2011年9月7日

      滞在期間中は、大変お世話になりました。
      ありがとうございます。
      平井さんはじめ、関係者の皆様の温かい雰囲気と、
      お心遣いがありましたので、とても気持ちよくwsそして本番を迎えることができました。
      来年も行きたいです。
      私個人としては、平井さんの用意してくださるコーラがあればそれで満足です!
      ナチュラルで話して、要望等を吸い上げしておきます。
      また次回がありましたら、よろしくお願いします。


コメントを残す

Required fields are marked *.