JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

アリガトウサヨウナラ

2012年5月31日 | Comments: 2

どうも、住吉です。
昨晩に一つの節目を迎えたフシメン住吉です。
地味地道を心掛けてきた私ですが、思い掛けず最後という事で、職場の皆様からプレゼントを頂きました。
感謝感激うれピーはっピーです。


20120531-090314.jpg
ジョータローにと頂いた英語も学べちゃう図鑑!!これでジョータローもICUへ。

そして

本当に欲しかったコレ!!


20120531-085447.jpg
伊勢丹の袋!
いやあ、このチェックたまらんです。
BURBERRYチェック?
cowcowチェック?
いえいえモチロン
伊勢丹チェック‼
これを持って新宿を闊歩すれば、俺も立派なシティーボーイ。


20120531-090041.jpg
中身の花。
気品に満ちた紫がパープルズと呼ばれたあの日を思い出します。

20120531-091616.jpg

20120531-091641.jpg
リポレと書かれた横文字オシャレ袋
と中身のフルーツ。


20120531-092741.jpg
ユンケル from カワシマ
ノーコメント。

20120531-093134.jpg
この方、ナカジ○さん(個人情報なので一文字伏せています)
というのですが、昨晩何故か飲んでいたら相席してきました。
そして、一枚ならず三枚も写真をとらされる始末。
仕事場でも何故か勝手に隣に座り、終業までずっと隣にいます。
そして色々と話しかけてきます。
しかも毎日。
仕事の事、pitbullの事、歌姫ミナちゃん、トシコ、ファッションの事、T1 P1。
イタリア好きらしいです。
LEONはバイブル。
いわゆるチョイワル。
私はチョイダル。
ナカジ○さんがどの様な方かは存じ上げませんが、とにかくアリガトウゴザイマシタ。
今度新宿のワインBar行きましょう。
伊勢丹の袋を提げて。

皆様お世話になりました。
アリガトウサヨウナラ。

2 Comments

  1. tomomi aramaki
    2012年6月1日

    贈り物のチョイスが、あたたかくて素敵だ。でも、最後の Mr.LEONに持ってかれてるな…。


    • jin
      2012年6月1日

      ともみさん
      げ、mr.LEONが喜びそうなコメント。


コメントを残す

Required fields are marked *.