JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

アプリバナシ part2

2011年3月23日 | Comment: 1


ハコメン ドドムドム
申し遅れましたが、この黒い箱「GHP」!!
グラインダーマンのメインヴィジュアル「ゴーヘッドパラレル」略して、「GHP」!!
今ではコレを被って自由自在に動けるのですが、私も新入りだったころは上手く被れず
「千本被りしてこいや。」と怒られたものです。
千本被り:GHPを千回立て続けに被る様、またはその状態。
ちなみに駄目な例は、本人の意思に反してゴーヘッドからアゴが出ている状態です。これを「ライダーマン」と呼びます。

そしてスマートフォンに誘われシアター21へ。
ぬぬ、何やら怪しい影が・・・。

ZAGAGAGANNNN!!!!
「くっくっく、操作したるでぇ。」
そう言わんばかりに全員のアプリを操る、音楽の松本さん。

ちなみにこのシアター21入り口前、開演前受付でした。ここでお客様はスマートフォンを手渡されます。
時間を戻してみると、

カシャン

カシャン

スマホズビッシィイイイイイ。
「スマホ、いらんかえー アプリ、いらんのかえー」
スマホ売りの少女!!
違います。パークウェーブのウエサカさんです。ネットワークを繋げていただいた、とてもお世話になったお方です。

スマートフォン[xperia] docomo様のご協力により機器をお貸しいただけました。


「グラインダーマンソナーぽちっとな。」
xperia「Please go to your destination and wait for the start thank you.」
「ほげー、英語じゃの。母さんイチエフってどこじゃろ?」
「お父さん、1階ですよ。」
「ほんげげー、よっしゃ地図を頼りに行ってみるべし。」

画面のMAPを頼りにスタート地点に向かいます。
そして、以前書いた「アプリバナシ」の最初へとつながります。

それからそれから

シアタードグワワン。つづっく!!!





One Comment

  1. Pingback: SONAR | GRINDER-MAN

コメントを残す

Required fields are marked *.