JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

対応

2014年1月23日 | Comment: 0

ゾンビの群れに襲われる夢を見た。

一斉に四方からワーッと迫ってきたのだが、
私は「わかった。わかった」と、
すんなりゾンビに噛まれ、
すんなりゾンビになった。

そこで一度目が覚めた。
また寝ると、
またゾンビが一斉にやってきた。
今度は家族三人で逃げているシチュエーションだった。
逃げ込んだ先が温泉の大浴場だったので、
何故か家族三人で湯に浸かる事にした。
案の定、ゾンビが窓一面に張り付き、入り口を押し破り入ってきて我々は取り囲まれてしまった。
私は、
「わかった。わかった。今から実家に帰るところだから、こっちに戻ってきたら噛まれるよ。」
そう言うとゾンビも納得していた。
「バイバイしなさい」
息子にバイバイをさせてその場を後にした。

目が覚めて夢を思い返し、
ゾンビよりも、
あっさりとした対応をした自分に驚いた。

コメントを残す

Required fields are marked *.