JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

徒然ウォーク

2014年8月19日 | Comment: 0

IMG_0937.JPG
よし、三日坊主じゃなかったぞ。
そう思った次の日に辞めてしまう、
続かない人間の住吉です。

朝のウォーキングはなんとか続いています。実は昨日は歩いていないのですが、それは昨日は日曜日だったからいいのです。

今日は一つのボーダーである、MM地区との境の元グラフィティ壁を突破しました。

それよりも大きい収穫は徒歩圏に銭湯を見つけた事です。実家が温泉郷に近いために大きい湯舟に浸かりたくなるものなのです。

そこに出ていた看板に、
「ランナーの方は、この銭湯で普段着から運動着に着替えて走りに外出する事ができます」
と書いてありました。なんて便利なシステムだと思いました。どうやら横浜市の町おこしのようです。

しっかしな、もう少し近くまで銭湯が来て欲しいと思ってしまいます。オフィス街やMM地区の真ん中とかに。

銭湯は無理ですが、キャンピングカーなら近くに行けます。
例えば
AIRSTREAM
のようなアルミボディのカッチョいいキャンピングカーが職場の近くに来てくれて、そこで着替えて走ってシャワー浴びて少しくつろげて帰路につければE・N・Aと思います。
よし、私がやろう。ランナーのための基地を提供する「ランナーベース」と名付けたビジネスを始めてみよう。
ここのキャンピングカーが1台1500万円。10台で1億5000万円。
うむ、あと1億5000万円足りないな。

「ランナーベース」を始めるための何か新しいビジネスをせねばなりません。

何がいいだろうか・・・。
うーむ、わかランナー。

コメントを残す

Required fields are marked *.