JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

アートのちからby spiral

2011年4月11日 | Comments: 4



昨日は青山にある「スパイラルホール」へ。
スパイラルホールが主催する「アートのちから」という企画に、
GRINDER-MANとして参加するため、そのリハーサルへ行って参りました。

「アートのちから」詳細
http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2011/03/post-70.html



前半はMUSTANGシリーズ歴代出演者+今回初参加の伊藤キムさんでGHP(ゴーヘッド)を使いクリエーション。
少しネタ合わせをしたら、後は即興的に作っていきます。
この四角いハコGHPは頭部をスッポリ隠してしまうのですが、逆に頭の中が丸見えになってしまいます。
「目は口ほどに物を言う」と言いますが、「身体は最高に物を言う」と言うことです。

ソンナコンナやっていると次から次へ人がゾロゾーロとやってきました。
スパイラルさんが、今回の企画の為に参加を呼びかけた方々です。
総勢26名で挑みます。

作戦会議。


タグチヒトシさんによるカキカキベラベラ。
「了解です!!」

トントントントンとシーンを作っていきます。
熱気の中リハーサル初日は終了しました。

「アートのちから パフォーマンス」produced by グラインダーマン
■パフォーマンス日時:
2011年4月15日(金) 17:30〜
2011年4月16日(土) 15:30〜、18:30〜 計3回
※作品の長さは15〜20分を想定しています。

■ 会場:
スパイラルガーデン(スパイラル1F)
東京都港区南青山5-6-23 tel.03-3498-1171 http://www.spiral.co.jp/
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B1出口前もしくはB3出口より渋谷方向へ1分。

そして昨日「リンク」と言う技を習得しました。
ベンリベンリー。
ですので、も一つ

アートのちから

4 Comments

  1. marie
    2011年4月14日

    スパイラル、行くよ〜。お手伝いだよ〜。頑張ってね〜。


    • jin
      2011年4月14日

      ありがとうございます。がんばります。


  2. Pingback: スパイラル「アートのちから」に参加します - GRM-blog|グラブロ

  3. Pingback: スパイラル「アートのちから」に参加します – GRM-blog

コメントを残す

Required fields are marked *.