JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

アサニハシレバ in 四日市

2011年8月30日



現在、三重県は四日市に滞在しています。

朝、ものすごく気持ちいです。

ちょうど雲から朝の新鮮な太陽が、稲穂を照らし

ほんのりとした金色の世界。

その中をスタコラ走る

しかもランダムに流れてくる曲がちょうど、

風の谷のナウシカ

ドンピシャ

いつもはジブリ系は必ず飛ばすのに、

今日は聞いてしまいました。



川を通り、ランニング終了。

ビバビバ自然の力。


本日から DANCE EXPRESSION IN SUZUKA が始まります。

オフ写

2011年8月29日


ムサシ 

デジカメで昨日からカメカメ撮っていたのですが、
てっちゃんのPCに取り込めず
ガクシ。

急遽携帯でシャメシャメしたやつを
テロテロとアップします。


てっちゃん


パチンコ(本気)


焚き火

ほんげげー??
イッタイゼッタイ何処で何しちょるとね????
そうお思いでしょう。

大丈夫

明日から詳しくやっていきます。

今日はオサラバ。

オフ

2011年8月29日

朝早く起きて

ムサシに噛まれ

ランニングして

ムサシに噛まれ

洗濯して

ムサシに噛まれ

焚火をして

ムサシに噛まれ

川で暴れ

川に漂い

バスケをして

ムサシに噛まれ

肉うどんを食べて

ムサシに噛まれ

昼寝をして

ムサシに噛まれ

今パチンコで3m先の的を狙っています。

0827

2011年8月28日

Hey Hey My My

ネコがやたらと寄ってきた


Hey Hey My My

犬も寄ってきた


Hey Hey My My

自転車のサドルにナメクジがいた

デコピンしたら飛んでいった


Hey Hey My My
って何?

Hey Hey My My
今日ずっと聞いていた曲の名前だ