JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

メガネ

2012年11月27日

息子が私のメガネをムンズと掴み、
私の顔から引き剥がした。

コレとれるのかよ!
と少しの驚きと、彼の理解を超えてしまっている
ンゲホンゲ?な顔をする。

私はメガネを奪い返し装着する。
するとまたムンズと掴み奪い取る。
奪い奪われ行き交うメガネ。
つまり、メガネのラリーを続ける私と息子。

メガネを着けた私の顔をまじまじと見る息子。
「どうやらコレは取り外し可能なモノだ。」
うっすらと理解した顔をしている。
そして、息子の右手が私の鼻をムンズと掴み引っ張る。
とれない。
ググイッ
とれない。
今度は私の眉をムンズと掴み引っ張る
とれない。

息子よ
俺の顔はパーティーグッズじゃないんだぞ。

保護中: 立つ

2012年11月26日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Comments:コメントを読むにはパスワードを入力してください。
Categories: ジョーボーイ


保護中: 食べる

2012年11月25日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

Comments:コメントを読むにはパスワードを入力してください。
Categories: ジョーボーイ