JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

間も無くとつに

2013年2月25日



20130225-230204.jpg
クシャミを一回する単位をリンゴとすると、1クシャミ=1リンゴである。
つまり、私の今日は238リンゴと言える。

昼過ぎにクシャミング。
そこから止まらず今に至る。
クシャミはまだ良いが、問題は鼻水だ。

思わずたまらん節を唄いたくなる。

よく、症状は明らかにそれなのに
「風邪じゃない」だの
「花粉症じゃない」だの
言う人居るよねェーい!

そう、私がまさしくソレ。
目は痒く、鼻は垂れ、クシャミを出す。
けどセイ「花粉症じゃない」
そう、私がまさしくソレソレ
ソレソレソレソレ
ソイヤ!ソイヤ!
ソレソレソレソレ
ソイヤッ!ソイヤッ!

話が祭りになりましたが、
去年まではそう言えていたレベル。

だけど、今年は本格的な花粉症に突入しそうだ。
病は気から、自然治癒力を75番目の座右の銘にしている私としては、もう一踏ん張りしたいところ。
だから病院には行かない。

この鼻水とクシャミは、ここ数日の寒さからの風邪ということにしていただきたい。

嗚呼、目が痒くてたまらん。

保護中: パンを食べる

2013年2月17日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。