JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

シンブツ

2013年6月30日


神仏を拝みて
神仏を頼らず

宮本武蔵の言葉

ちなみに、私もそれを実践している
「こんにちは
ありがとうございます」そう念じる。

というのも願い事をする度に、良くない事が起こっていたからである。
願い事をした後は、よくチャリが盗まれた。
いや、願い事をすると必ずチャリを失っていた。

まだチャリはよかった。
願い事をした後に財布も盗まれたし、願い事をした後に親父が手術ミスで死にかけた事もある。
そん時はかごんまへとんぼ返りをしたでや。

そんなこんなで願い事はやめにした。
そうすると神仏、八百万の神様に感謝と尊敬の念が強くなった。

指数RIDE ON

2013年6月25日


ちなみに昨日のビール指数は70
ラジオでそう言っていた

そうそう青い空で爽やかにエールをキリリと冷やしてね
的な・・・・。
ヌゥゥ
飲みたくなくなるよねー
そんな数値で言われたら
車を運転しつつドリドリそう思う

街を歩けばテラスで美味しそうにビールを飲んでいる人
多数
おお、さすがビール指数70
旨そう!
横目に見つつグビグビそう思う
70!70!70!
飲みたイーストリバー!

ミーハーです

ミーハーです

その手には乗らないぞ
そう思いつつ
70わっしょい飲みたいわっしょいしょい
そうなるのです

右向け右
長いものには進んで巻かれ
のっかりのってけ
付和ライドオン

保護中: おやつコノヤロー

2013年6月24日

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。