JIN-blog

ジンブロ|住吉甚一郎のブログ

デザート

2015年6月6日

  

僕らのウキウキタイム。

それはデザートを食べる時だッ!

特に、妻の焼いてくれるケーキ類は絶品だ。そして今日は妻の焼いてくれたチーズケーキだ。いや、流行り的に言うならば、妻のベイクしたチーズケーキだ。

いただきます。ドリドリ?

ウンマい!このウマさ、メジャー級だ!と言う感じでウマい。

味よし!口溶けよし!

ただしッ!!

  
極薄だ。

何故だ。何故薄いんだ。何故薄くする決断をしたのだ。

ひょっとすると、mac book proが薄くなったからなのか。iPhone 6も従来より薄くなったらしいし。そういう所にインスパイアされたのだろうか。

だとしたら、妻よ。私はチーズケーキに携帯性は求めていないぞ。これなら書類と一緒にクリアファイルに挟んで職場へも持って行けるだろう。しかし、そんなにポータブルで無くていいのだ。

おっと、ここら辺でお口にチャックだ。

何故かって?

これ以上言うと、ケーキではなく私が妻に焼きを入れられそうだからさ。

ハッハッハッハ!